話題の動画で若さをキープ

人間必ず老けていきますが、話題の動画で楽しんで、若さをキープしてやりましょう
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    いい感じのお店
    0


      この間利用してみて、かなり気に入ったマッサージ店を紹介します。そのお店はこちらの癒し本舗という名前のお店なのですが、特にリンパマッサージが優れているので感動したお店です。⇒大塚 リンパマッサージこちらのお店以外にも良いマッサージ店は日本全国に数多くあるみたいですから、一度自分好みのお店を見つけてみてほしいものです。⇒求人 マッサージ感動してしまうほどに良い施術ばかりを提供しているお店が日本にはたくさんありますので、まさに要チェックです。
      | ikkocheck | マッサージ動画 | 11:59 | - | - | - | - |
      メイクをしているときとそうでないとき
      0
        この前に実家に妹が帰って来ていたのですが、
        どうやらしばらくは実家にいるようです。

        ということで、
        妹と顔を合わせることもすっかり多くなったのですが、
        やっぱり化粧をしているときとそうでないときとの顔が全然違うんですよね。

        お風呂上りで完全にすっぴんになった妹と廊下バッタリ、
        なんてこともあるんですけど、
        油断していると一瞬誰だか本当にわからないことがありますからね。

        いやはや、
        化粧の力というのは男の私が考えているよりも大きいですね。
        | ikkocheck | 日常の出来事 | 19:20 | - | - | - | - |
        オシャレアイテム
        0
          私は帽子をかぶるのが好きです。

          私は何種類か持っていますが、
          帽子って良いオシャレアイテムですよね。

          高いものも中にはあると思いますが、
          私の場合は安いものでたくさん楽しんでおります。

          今は耳が寒いので、ニット帽をよくかぶりますが、
          一度カかぶって出てしまうと、
          なかなかニット帽なしでは外に出られなくなります。

          やっぱり夜は寒いですからね。

          春になったら、違う帽子も色々かぶって行こうと思います。

          新しいのもまた欲しいなぁ。
          | ikkocheck | 日常の出来事 | 18:03 | - | - | - | - |
          タッチ式のもの
          0
            携帯電話が進歩して、今ではスマートフォンのような
            タッチ式のものがすっかり主流になってしまいました。

            だけど、私はいまだに折りたたみのものを使用しています。

            というのも、友達のスマートフォンを借りて、
            何度かタッチ式でメールを入力してみたのですが
            すごくやりにくかったんですよね。

            やっているうちに慣れるよって言われたのですが、
            なかなかそうなる兆しが今は見えませんでした。

            私にはボタン式の方があっているようです。
            | ikkocheck | 日常の出来事 | 18:22 | - | - | - | - |
            世界で一番美味しいもの
            0
               世界で一番美味しいものってなんでしょう?
              私はそういうものは人によって違ってくるものだと思っています。

              でも世の中には世界で最も人気のあるものこそが一番美味しいものだと言っている人も居ます。
              どこかの漫画でも、コカコーラとマクドナルドのハンバーガーは世界で一番人気が高いから、
              これは世界で一番美味しいものなのだ、と発言しているキャラが居ましたね。

              日本に住む人は特に人気のあるものに執着していることが多い気がします。
              でもここで人気のないものこそ良いと考えるのも危険です。

              結局、自分が美味しければなんでもいいのですよ、きっと。
              | ikkocheck | 日常の出来事 | 17:40 | - | - | - | - |
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + ランキング


              
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

              スカウター : アンチエイジングで若さをキープ

              フィードメーター - アンチエイジングで若さをキープ

              • SEOブログパーツ

              + オススメのブログ
              + MOBILE
              qrcode
              + PROFILE